東京の刀削麺探訪日記

都内の刀削麺の食べ歩きの備忘録です。刀削麺大好き

Xian 新宿エステックビル店(新宿・都庁前)

f:id:Yoyohara:20240120210736j:image f:id:Yoyohara:20240120210739j:image

お馴染みXianの新宿2号店。新宿店(セガゲーセンの上にある方)よりかなり狭く、付近のサラリーマン用という感じ。

オススメ度 ★★★★

日本人向け ★★★★★

 

味はXianなので何食べても美味しい。

ただし、店が狭いので満席の恐れが高いのと、トイレが店を出てエステックビルのを使うんだけど、飲食店からもらったコインとかで入らなきゃいけなくて、かなり面倒くさい。

しかも店員にトイレ行きたいって伝えたのにコインくれなくてトイレ結局使わなかった…。

聞くの面倒で我慢したけど、トイレ行ったらコインいりますって書いてて「言えよ店員!」つて萎えたわ。。

ちなみにめちゃ狭いけど予約できるので、さらに満席率高いので、素直にこちらではなく新宿店の方に行くのがオススメ。

 

刀削麺・火鍋・西安料理 XI’AN 新宿エステックビル店
050-5597-6462
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13219541/